タラれば競馬予想!2.13

雪の影響で順延となった小倉。先月も順延となった中京、京都はまずまず荒れていたように、小倉も穴狙いで攻めた予想で行きますよ!

では予想です。

小倉

1R      サイモンミラベル   8人3着 複420

2R      ポッドガビ              7人5着

3R      ★カシノロマンス   5人2着 複190

4R      スマートシグルス   3人3着 複160

5R      パレード                 11人13着

6R      ジャストザヨコハマ 2人2着 複210

7R      エッジースタイル    4人5着

8R      ガイアトウショウ   11人8着

9R      ★カシノランド      4人10着

10R    ジャコマル              8人8着                 

11R    トーホウハニー      4人5着

12R    ミスドバウィ         2人7着

 

小倉地元のカシノ2騎には期待しています。

複勝負!以上

 

回顧

回収率  単勝 0%   複勝 82%

1Rの4.2倍に始まり6Rまでは絶好調!と中畑キヨシばりの勢いで、今日の勝利を確信していたのですが…うまくは行かないものです。

期待していたカシノ軍団は、1勝1敗と可もなく不可もなく。全体的にはやはりテイエム軍団、小田切軍団など地元馬主はまずまず馬券になっており、要チェックですね!

来週はフェブラリーステークスですが、お役に立てるように頑張ります。以上