タラれば競馬予想!優駿牝馬オークス!

さあ、待ちに待ったオークス。今年の高レベルといわれている牝馬の頂上決戦(๑˃̵ᴗ˂̵)馬券的中!と行きたいところです。

それでは予想です。

 

東京11R

フローレスマジック

○ホウオウパフューム

ソウルスターリング

リスグラシュー

    アドマイヤミヤビ

    ディアドラ

◎は戸崎、フローレスマジックにしました。

やっぱりディープ産駒かよ!という結果になるという見立てですƪ(˘⌣˘)ʃ

そつのない競馬っぷりと、もしかすると桜花賞組の出走の少なさは、想像以上のタフな馬場での競馬が、出走した馬にはかなり負担だったのではないかと思いまして、あえて桜花賞路線ではないフローレスマジックを本命に。

ホウオウパフュームも同じような理由で対抗に推します。

後は、距離が伸びていいと思う桜花賞組を選んでいます。

 

以上、◎の単複勝負と、◎からの馬連流し、◎1軸の三連複流しで勝負してみます!