タラれば競馬予想!2.19

おはようございます!

今日は法事がありまして、競馬予測はお休みです…

 

 

なんてことはなく、しっかり時間をかけて予測しましたよ!レースが見れないのは残念ですが、夕方には解放されるはずなので、楽しみをとっておきます。それでは予想に行きます。

 

東京

2R      ワンナイトインパリ   4人3着 複190

6R      キャナルストリート   5人9着 

7R      プライズコレクター  4人3着 複220

10R    タイセイサミット      4人4着

 

京都

3R      ハギノシャーウッド  7人15着

9R      タガノアスワド         3人2着 複140

 

小倉

4R      ピンキージョーンズ  6人2着 複270

6R      グローサーザール    4人1着 単1140複190

           ブラスロック           7人11着

9R      ゼンノブレーメン    1人12着

10R    ダノンサンシャイン 2人10着

ここまでは、いつも通りの単複勝負!です。

 

そして、G1フェブラリーステークスの予想行きますよ!

◎モーニン

ノンコノユメ

コパノリッキー

ケイティブレイブ

エイシンバッケン

アスカノロマン

ホワイトフーガ

基本、根岸Sからの距離延長組は軽視。これまでの実績ある馬から入ります。

それでは、今日も1日楽しみましょうね〜

 

回顧

回収率  単勝 104%  複勝 92%

タイセイサミットが4着ならば、複勝も回収率100%超えていた…残念。

フェブラリーステークスは全くかすりもしない予想で恥ずかしいばかりです。

ただ今週は、土日通じてプラスで終われたのが何よりでした。

来週も頑張ります!以上