タラれば競馬予想!単複勝負!4.23

こんばんは!

寒い日はいつの間にか無くなり、小春日和の1日が多くなって来ましたね。寒さが苦手な馬は、気温上昇とともに調子を上げて来るでしょう。中央場所は東京、京都に変わり、これまでの中山、阪神の底力タイプから違う適性が求められ、中山、阪神で力を発揮出来なかった穴馬達の活躍を見出したいです(゚∀゚)

それでは予想です!

 

東京

1R      ブライトエピローグ  3人11着

10R    アキトクレッセント  2人1着単380複180

          ナンヨーマーク          9人4着 

12R    ピントゥリッキオ     9人8着

          ラテラス                    3人10着

京都

5R      タマモコーラス    10人16着

          ララベスラーナ      9人11着

7R      クリノゼゴビア   10人3着複550

10R    グランセブルス    3人2着複230

福島

3R      オルファリオン         8人12着  

          リョウランヒーロー  5人1着単1140複310

個人的には、福島3Rの結果が非常に興味深いです( ̄∀ ̄) それでは単複勝負します!

 

回顧

回収率  単勝 138%   複勝 115%

久しぶり?に単勝複勝ともに回収率100%超えられ単勝1日でした(╹◡╹)

リョウランヒーローの1着に助けられた1日でした。この勢いを来週にも続けていけるように、頑張りたいと思います。期待していてください。