タラれば競馬予想!4.16

おはようございます!皐月賞はファンディーナの1番人気は確定的のようですが、皆さんはどの馬から入るのでしょうか。私はといいますと、牝馬より牡馬の方が強いと思っておりますので、ファンディーナの1番人気は非常にありがたいと思っております。

それでは、今日の予想です。

 

中山

1R      トラストエンジェル    5人4着

2R      ガウディ                      5人4着

6R      サウスリュウセイ       7人14着

9R      パイロキネシスト       9人3着複380

11R    アダムバローズ         11人17着 

阪神

1R     トコシエ                    7人14着

2R     ニューミレニアム      3人2着複220

3R     ジューダス                5人5着

以上、単複勝負します!

 

回顧

回収率  単勝 0%  複勝 75%

今日は4着が2回。これが3着なら複勝だけでも回収率100%超えていたか?タラればです(゚∀゚)

今週からは基本ダートで、前走見どころがあった馬を指名しています。結果を判断するにはまだもう少し様子を見たいです( ^ω^ )

ファンディーナは牝馬同士ならかなりヤレる目処が立ったのではないでしょうか。オークスは有力どころが混戦となり、オッズ的には割れてくる分おいしい馬券になるかもです( ̄∀ ̄)

ところで、今日の皐月賞は時計が早くなり、マイル実績のある馬が1着2着。ダービーには直結しそうな結果ではなさそうです。

今日はこれまで(^-^)